ドラゴンボールを求めて…宇宙一の『エブリデイとってき屋 東京本店』店舗レポート

グッズ

ドラゴンボールを集めにクレーンゲームの設置台数で有名となっている『エブリデイとってき屋 東京本店』に行ってきました。

今回の目的

youtubeの『HikakinTV』でも紹介されていた、このドラゴンボールをゲットしに行きます。

1回10円のクレーンゲームでドラゴンボール取れ過ぎてあふれたwww【UFOキャッチャー】

いざ出陣!

おらワクワクすっぞ!的なテンションでやってきました!

(東京からちょっと)北の都『エブリデイとってき屋 東京本店』!(テンション高めですのでネタちょいちょい挟みます。すみません)

さっそくドラゴンレーダーに反応が!

あったああああ!

ドラゴンボール!!!

早速ゲットしていきます!

1プレイ10ゼニー。格安!!

プレイを始める事10分程で、

なんかもうわんさかとれたのですが、、六星球がないっ!!!

というトラブルがあり、

『もうちっとだけ続くんじゃ』

というセリフが頭をよぎり、嫌な予感がしたのですが、、、

無事、一星球~七星球まで揃えることが出来ました(*’▽’)b

では、早速、、

『出でよ神龍!! そして願いを叶えたまえ!!』

、、、

合いことば!?場所!?それともボールのならべかた!?…違うよフリーザくん

分かっています。ナメック語で言わないとダメなんでしょ。

ドラゴンボール好きならなぜか覚えているナメック語No1のセリフを高らかに唱えるときがきました。

『タッカラプト!ポッポルンガ!プピリット!パロ!』

あっ、そうそう、

八星球がありました。

どうやら自分が知っているドラゴンボールとは違うようです。

そして虚無になっていた帰り際に、

別のドラゴンボールがありました。

こちらは”う○ち”とおなじサイズでした。

その後調べたのですが、ずっしりとしたちゃんとしたドラゴンボールもあるみたいです。

(出典:楽天)

『エブリデイとってき屋 東京本店』店舗情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました